「縮んだシャツの衿とカフスを少しでも元に戻す方法」YouTubeにアップしました。

二日連続の朝練でした。

凄いね~とか言われる方もいらっしゃるかと思いますが、全く凄くありません。

自分さえ頑張ればいいのですから。なぜ走っている人を凄いというか私にすると不思議なんですよね。営業でバンバン仕事をとってくる人の方が凄いと思います。なぜならば人を相手にしているから。

自分さえ頑張ればいいだけなので、楽なのですよ。早朝から人を相手に仕事するわけじゃないですから。

そして、走れなくても、咎められるわけではない。営業成績に結びつくわけじゃない。所詮素人の趣味ですから。

さて、そんな趣味も今回の朝練で341回となりました。チームも始まって8年目かな?10年続きますように。というか、ずっと走れますように。

himeji.jpg


今日はチームメンバーが姫路城のマラソンに出走したので、「HIMEJIJYO3.5」3.5というのは、目標タイムが3時間半だったから。残念ながら目標タイムには達成しませんでしたが、3時間40分切りは達成。諦めずに最後まで走りきってました。お見事。


さて、当店のユーチューブサイト。「服チューブ」に新しい動画をアップさせて頂きました。


題して「縮んだシャツの衿とカフスを少しでも元に戻す方法」


お前のところで作ったシャツ縮んで着れなくなったと言われたことがあります。縮みを考慮してある程度の大きさで作っております。ただクリーニング屋さんによっては、縮ませるクリーニング屋さんもあります。敢えていいましたけど。というのは、「うちは絶対に縮ませない。」サイズ表を持ってきてくれれば、その通りに仕上げるというクリーニング屋さんがいらっしゃるわけですから。

そのかわりある程度のクリーニング代は致します。できれば、ちゃんと手仕上げで仕上げてくれる、信頼のおけるクリーニング屋さんに出してほしいとは思います。

それで、今回作りました動画。私のシャツをアップしたのですが、1年ちょっと着用して、1センチ程縮んでおりました。そのシャツが・・・動画を御覧ください。


如何だったでしょうか。戻りましたね。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア