幾何学模様のビビットな色合いのネクタイ

今、むちゃくちゃ焦ってます。


なぜならば19時半から飲みに行かなくてはいけないから。現在19時12分。ブログ書いて、そして着替えてレッツゴーなのですが。


そのためにブログの内容は薄くなるかも。いやいつも薄い。髪の毛以上に。


先ずは御礼。今日は九州からご来店のお客様。ご遠方から有難うございました。数年前にネットからご注文を頂き、今日はご訪問頂き、再度採寸をさせて頂き、新しい型紙でお作りさせていただきます。


そして、もう一方。イタリアに旅行に行かれるのに、イタリア製のセーターをご購入。絶対にいいと思います。イタリアには当店で販売しているような素敵なセーターは売ってない?と思います(笑)


最近。ネクタイを見てて思うのですが。先日のペイズリー柄はご好評頂いておりました。が、私自身ストライプや小紋などのありきたりな柄に刺激を受けなくなりました。そこで、このネクタイがまさにビビッときました。


何という柄か分かりません。幾何学模様と言ったらいいのか、紋様のようにも見えます。でも、恐らく営業等でしめていたら、きっと。「なかなか面白いネクタイしているね・・・」と言ってくれると思います。言ってくれない取引先はちょっと取引考えて下さい(笑)

如何でしょうか?

kikagaku_pink.jpg

kikagaku_blue.jpg

幾何学模様のビビットな色合いのネクタイは¥6,800+税で販売しております。写真をクリックして頂ければ、金港堂のヤフーショッピングにリンクされます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア