Johnstons ジョンストンズのサマーウールのストール入荷しました。

そろそろマラソンネタからファッションネタへと移行しないといけないと思っております。


どちらを臨んでおられるかは分かりませんが。


昨日MRO(テレビ局)の絶好調Wという番組の総集編に金港堂も出ていたようです。何人かからメールを頂きました。私も過去番組から見ました。芸人よりも先にギャグをかまして怒られたやつです。チャンカワイさんシャツを作った時の番組なのですが、その時のことはこのブログに書きました。


そして、今日お客様がご来店。「お~なんかテレビに出たな!」「あ~昨日ですか。絶好調Wの総集編のやつですね。」と答えると、「いや、マラソンの」いつの番組でしょうか?


やはりちゃんと仕事をしないと。


ただ、寒いのです。でももう春なのです。そろそろ首元だけは春色にしたくありません。サマーウールですから、春は涼しげで、今なら暖かい。

2019johngrey.jpg

Johnstons ジョンストンズ 春のモノトーンチェックストール

2019johngreen.jpg


Johnstons ジョンストンズ 春のパステル調の横ストライプストールです。それぞれ¥19,000+税 リンクをクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピングストアにリンクされます。

モノトーンのストールは中央で、黒とグレーとオフホワイトで繋がっていて、パステル調の方は実はボーダーで、グリーンとグレーをオフホワイトで繋いでいるようになっています。

是非、春に向けて。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア