Johnstons ジョンストンズの春ストール。2本。

やりたいことと、やらなくてはいけないことの間に挟まれ。やりたいことをやってしまい。やらなくてはいけないブログを今書いております。


あ~もう良いわ。走ってこよ!という感じでした。


2019rikuzyo_night.jpg

たまに行くと、今日何するの?と聞かれます。今日は本当にノーアイディア。


たまたま火曜日に練習している、ジュピターのチームが10名程でグルグル走ってます。知り合いがいたので、何分と聞くと3分55秒。と言われたので、そのまま加わらせてもらいます。寒いと思っていっぱい着込んで走ったので、少し走っただけで熱くなり、1キロ走ったところで、ウエアを脱ぐために離脱。時計を止めたら3分51秒。どこが3分55秒なんやろ?それでも10名程がちゃんとついて走っている。

一旦離脱して、ウエアを脱いで、再度加わりました。先程のペースと違う。ちょっと速くない?2周目の400過ぎたころから先頭が先に行って10人がばらつき出す。変だな?と思いながら前の方についていくと更にバラけていき、700メートル走ったあとは全力疾走。

ちょうどそこで終わりみたいでした。800が2分58秒でしたから、3分42秒ペース。速すぎるって。でも気持良かった。たまには必死に走らないと。また時々お邪魔しますので、よろしくお願い致します。

さて、仕事は適当と言いながら、しっかりと商品写真だけは撮っております。

鮮やかなロイヤルブルーのストールです。シンプルなストライプのストール。

john_rblue.jpg

Johnstons ジョンストンズ ロイヤルブルーのストライプストール¥19,000+税

こちらは黒に近いネイビーのストールですが、素材がウールとシルクとリネン。リネンが入っていることで、多少のシワ感がダークな色合いですが、清涼感を醸し出してくれると思います。ただし、身につけるにはちょっとテクニックが必要かも。

Johnstons ジョンストンズ ウール・シルク・リネンのゴールドストライプのストール

Johnstons ジョンストンズ ウール・シルク・リネンのゴールドストライプのストール ¥20,000+税

春が近いと言ってもまだまだ寒い日が続きます。でも、もうウールの重たいストールはそろそろやめにしたい。春のストールにチェンジしたいですね。上のストールの写真をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピングストアにリンクされます。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア