Spence Brysonスペンス・ブライソン社製のアイリッシュリネン生地で作った私のシャツ。

今なぜかお腹の筋肉痛がいきなりやってきまして。


最近は筋肉痛になるのに、2日くらいかかったり、しかも朝からではなくって夕方からなったりと、ずいぶん鈍感になってきております。


実際にこの筋肉痛はいつのでしょうか?考えられるのは月曜日の夜にジムでトレーニングはしましたが、症状が出るまで3日ほどかかっております。


そこまで年とったのか・・・


昨日はインターバルトレーニングはしましたが、腹筋を過度に使うことはありませんでしたし、腹筋もしておりません。確かに速く走ろうとすると腹筋も使いますが、それは日頃走っているから急になるとも考えられません。


かなり鈍感になってきました。残念。


筋肉痛と同様で、忘れそうな時に出来上がってきます私のオーダーシャツ。お客様優先ですので、かなり後回しになりました(笑)オーダーしたのが4月17日でした。おいおい3ヶ月くらいかかってる。


いや夏に間に合ったからいいのです。お客様優先ですから。


mylinenshirts1.jpg

ウォッシュ加工レッドチェック Spence Brysonスペンス・ブライソン社製のアイリッシュリネン100%の生地で作ったシャツです。

こちらは色違い柄違い。

mylinenshirts2.jpg

ウォッシュ加工グリーンストライプ Spence Brysonスペンス・ブライソン社製のアイリッシュリネン100% グリーンにも見えるしグレーにも見える微妙な色合いのストライプなんです。


一度洗いがかかってますので、リネンですが、シワ感があります。まあご自宅で洗ってもシワにはなるのですけど。


着丈を短くし、パンツアウトするようなデザインにしてあります。本当は手がかなり短いのですが、着丈も短い(身長が低い)のであまり目立っておりません(笑)


mylinenshirts3.jpg

衿型はカッタウェイ(2)当店ではカッタウェイでも二種類ご用意してあり。これは衿にアールをかけてかなり開いたデザインです。


mylinenshirts4.jpg

第一ボタンを開けるとこんな感じ。

もう一枚の方ですが。

mylinenshirts7.jpg

こんな感じです。よく言われるのですお客様から。この生地でできたものってありませんか?って。ありません。オーダーですからね。ご注文頂いて出来上がった時点でお客様のお手元にいくわけですから。


ただ、この生地に関してはまだご注文を承ることができます。生地画像をクリックしますと、生地のページに飛びますので、ご確認を頂ければと思います。


まだお盆前に仕立て上がります。私のシャツのように3ヶ月もかかることありませんので、ご注文をお待ち申し上げております。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア