オニキスのタイクリップ入荷しました。朝練は16キロのペース走

眠いです。


いや寝てるのですよ。でも起きちゃうのです。アラーム合わせたのが5時10分。目が覚めたのが4時30分。そこから寝ているのか起きているのか分からない状態で。気がついたら5時2分程。アラーム解除して起きました。


どうせならアラームが鳴るまでぐっすり眠りたいのですが、眠りが浅いのですよね。


流石に外気温も低くなってきて窓を開けて寝ていたら明け方寒くって、見た夢が布団が水浸しになって、その中でもがいている夢。なんじゃそれは?


その後起床し5時半過ぎに自宅を出て集合場所の公園へ。日が上るのもだんだん遅くなってきて、朝焼けの中公園到着。


8asayake1.jpg

先に一名到着してストレッチやってました。


8asayake2.jpg

集まったのは四人。今日のお題はペース走。キロ5分をまたがないように16キロ。


ペースは私が作ると言っておきながら、距離表示がおかしい。いつも概ね1キロくらいのところが700メートルくらいになっている。「ごめん何かおかしい」と言った後に気が付きました。


ガーミンがトレッドミルモードになっておりました。そりゃあGPS掴んでないですわ。リセットして改めて走りだしましたが、16キロを1時間28分程度ではしれたので概ねOKでしょう。ただ16キロしか走ってないのに、走り終わった後にかなり脚にきている。秋のフルマラソンに向けて不安。やはり距離を踏まないと駄目かな・・・


やれることは全てやって、秋のフル目指します。


さて、再入荷の商品がございます。

意外とお求めの方も多いようで。

simontiebar1.jpg

サイモンカーターのタイバー(タイクリップ)です。

simontiebar2.jpg

中の黒いのはオニキスです。デパートとかではブランドロゴのついたものが多いでしょうけど、このようなシンプルなものが少ないからでしょうか。ネットでも売れています。¥8,100+税。税率上がる前に是非どうぞ。

あっ明日も朝練でした。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア