生のハタハタの塩焼き。からのカップヌードル味噌味。

今日は催事の為に店から離れています。今日と明日は不在にしますが、申し訳ありません。


大阪の服屋さんも着ているのですが、暑いのでタオルを持ってきたとのこと。

hansint.jpg


流石に関西人はタオルもこちら。ちなみにツエーゲンのタオルは持っています。


室内はクーラーが効いてて快適なのですが。


shinryoku.jpg

外の光は初夏のような輝きです。お客様が来ない間、この風景を見ていると寝てしまいそうで。少し涼しくなってきたのにまた暑くなってから、クーラーを入れて寝てるのですが、何だが熟睡できなくって困っています。早く寒くなりぐっすり眠れるようになりますように。


そして夜は仕入先との懇親会。底引き網が解禁されたので、お刺身とかカレイとかも食べましたが。


hatahata.jpg

生のハタハタの塩焼き。美味しく頂きました。明日からも頑張ろう。

でも、言っておきます。多分一夜干しにした方が美味しい。


関西方面では売出し直後になくなるそうです。金沢ではまだコンビニで売ってます。


miso.jpg

カップヌードルの味噌味。いや、まだ食べてませんけどね。まだの人はコンビニにレッツゴーですわ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア