10月1日。今日から始まりました。

10月1日。


昨晩は12時過ぎに寝たのに早めに目が覚める。そうだ・・・10月1日だったということで二度寝をすることなく、着替えてお朔日詣りに。今日は正面から写真を。


685d7592f5ba598c4efc23374811cbc5176d6ea1.jpg


何拝んだかな・・・覚えてません。お願いするわけではなく、平穏な10月を送れますように。


と思って仕事に行ったわけですが、平穏ではありませんでした。


cashjcb.jpg


経済産業省からはJCBもVISAも使えるようになっておりますが、実際はJCBはまだ対応しておりません。


テレビでは駆け込み消費だとか、10月に入ったら10%になるかわりにポイント還元されたとか、そんな報道ばかりやってますが、裏側は全く違ってますよ。その報道をしてほしい。


PayPay以外はAuもドコモも加盟店登録をしましたが、登録完了されたという連絡はなし、登録できたかどうかの確認もできない。


ネット決済で使っているPayPalに至ってはPayPal自体が事業者登録ができたのが一週間ほど前。まだ加盟店登録ができない状況というお粗末な状況。


これって政府分かっているのでしょうか?


と心配した来客もほぼなく。昨日沢山頂いたご注文の処理をして今日は終わりました。


むかついたので、ジムに行ってトレーニング。


gomu.jpg

トレッドミルに乗った後にゴムを使ってストレッチ。最近止めグセがついてしまって、トレッドミルも3.5キロ走って嫌になりやめました。

私身体硬いので、この秋の為に今更ながらですが、ストレッチしていこうと思います。


さて、そんな中でも新しい生地のご紹介。

59211.jpg

ブルーベースにネイビーとグリーンの140高級番手ストライプ スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100%
お仕立て上がり¥20,000+税 140番という高級番手で、スイスコットンのアルモの生地でこの価格はお買い得だと思います。

54881.jpg


細いパープルのストライプに綾織りのドビー柄  トーマスメイソン社製生地 140番手双糸ゴールドライン 綿100%お仕立て上がり¥25,000+税。

今日は高級番手の生地のご紹介でした。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア