休日のペース走

お休みでした。


たっぷり寝てやりました。12時間くらい。


早朝練習と飲み会があって睡眠時間が不足。AB型は睡眠時間が不足すると駄目なんです。マラソンの大迫選手は10時間は寝てるとのこと。


寝過ぎで身体の状態がいまいちです。お腹も冷えたか?


pechino.jpg

ハロウィン レッド ナイト フラペチーノだそうです。既にハロウィン。あと二週間か。

ハロウィンも二週間後ですが、金沢マラソンも。私の本命は11月のつくばマラソンなのですが、今は走り込みの時期。予定は30キロ走だったのですが、走り始めて2キロくらいで、左脇腹に痛みが。

あ~フラペチーノか・・・

疲れも溜まっているので、走り始めて暫くすると今日は30キロは無理かな・・・と思い始めました。

なんとか10キロくらい走ると左脇腹の痛みも治まってきました。17キロくらいだと思いますが、一緒に走っているチームメンバーに25キロで止めるということを伝えて走り続けます。


結果。

4分25秒

このペースであと17キロ走らないと目標達成にはならず。もう足パンパン。

陸上競技場では例のナイキのピンクを履いているランナーもいて、一昨年、昨年とベストを出してきた時はターサージール。今年も購入したのは、こちら。

ターサーエッジ

う~ん私の足だと負担が大きいのかな。ピンクの方がいいのかな・・・と思った練習でした。来週の日曜日は金沢マラソン。新幹線が当日どう動くかは今はまだ不明ですが、前日の受付時間も延長されるようです。DNSすることなく、多くのランナーが金沢マラソンを楽しんで頂けることを願っています。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア