本年の営業もあと3日。

昨日もキャッシュレス・消費者還元事業のことを書きましたが、申請する度に届くポスターだとかリーフレット。そして必ずその中に入っているのがこれ。


5kangen_all.jpg


とにかくいっぱい登録はできたけど、おいおいどの端末使うんだったっけ?というか交通系のICカードでうちの商品決済する人いるかね・・・QRコード決済では今までPayPayしか使われたことがないですし。ちょっと登録しすぎたか。


以前からほぼほぼクレジットカードでの決済が多いので、当店の場合はずっと前からキャッシュレス。現金出される方の方が少ないですわ。


それよりも後数日で、ふるさと納税の本年分も終わりとなります。今日もお一人で6口とかのご注文ありました。まだ間に合います。是非ふるさと納税の返礼品に金港堂のオーダーシャツをお選び下さい。


基本お仕立て上がり18,000+税の生地が基準となりますが、それ以上の価格の生地でも差額をご負担頂ければお作りすることができます。


19562.jpg

こちらの生地の場合はお仕立て上がり¥20,000+税となりますので、差額¥2,000+税をご負担頂ければお作り頂けます。幾何学的なチェック生地 カンクリーニ Canclini社製生地 綿100% シャツのご注文もふるさと納税返礼品でのご注文もお待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア