初ランと鏡開き。

元旦は走れなかったというか走らなかった。


いい天気だったのに。2日走ろうと誘われて雨かも知れないから。とボツになったのですが、どうも天気予報を見ているとくもりっぽい。


ということで、7時から表に出ました。


2020asarun1.jpg


ほら晴れているでしょ?そして走り始めて10分くらいたつとポツポツと。


そして土砂降りですわ。


でも、走りました。10キロ弱。


2020asarun2.jpg


早く走れば寒くはない。


何だか喉いがらっぽいのですが・・・大丈夫かな?いや気のせい、美味しいもの食べてちゃんと寝れば治る。絶対に。


チームメンバーが今日箱根に行って、いや東京か、権太坂のあたりでチームのフラッグ持って応援していると聞いてたので、店の駐車場に着いた時にちょうど権太坂辺りを通過。


gontazaka1.jpg


場所はあっているはずですが、観衆が小さすぎてわからない。


gontazaka2.jpg


結局分からずじまい。残念。


しかし青学すごかった。というかNIKEのシューズがすごかった。


青学メンバーは駅伝でNIKE履いてて、往路の優勝時のインタビューでは全員adidas履いてましたが、どんな契約になっているのでしょうか?笑


その後は昼前から商店街で鏡開き。


kagamibiraki2.jpg

毎年勇壮な太鼓を披露してくれてます。

kaggamibiraki1.jpg


私乾杯の音頭をとらせて頂いたのですが、テレビに出てたとか・・・


kagamibiraki3.jpg


こんな格好したらおっさんですね。おっさんですけど。残念な2020年始まりでした。もっと若返るように努力しよ。無理か・・・


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア