春色のピンク・イエローの細ストライプ生地入荷。

かなり前の話ですが、昨年となりの商店街、竪町商店街の行った「タテマチ屋上映画祭2019」のシークレット上映というのに行ってきまして。


シークレットというのですから、当然見るまでは何が始まるかは分からず、始まってみると私の大嫌いなバイオレンスものでして、いやいや見てたのですが、なぜか深く印象に残っております。決して悪い意味ではなく。こういう映画も世の中にあるのだという感じなのですが。


だからというわけではないのですが、昨晩戦争がいきなり始まる夢を見まして、夜中に目を覚ました私でございます。目が覚めてよかった。あのままだとどんなひどい目にあってたか?


朝方目が覚めてそのまま眠れず若干寝不足気味でございます。それを言いたかっただけなのですが。


今はテレビを見ていると厚底問題を朝の多くの報道番組で取り上げていますが、私のようなマラソンを趣味としている人は興味を持っておりましたが、あれだけ報道されるような問題なのでしょうか?それだけ皆さん興味があるのでしょうかね?マラソンでもやってないと、履かない人がほとんどだと思いますけど。


箱根駅伝でたくさんのランナーが履いていたから?走ることを趣味としない、マラソン走ったり見たりしない人でも箱根駅伝ファンはおおいですからね?


何れにしても禁止にならないようにしてほしいですわ。私これからの3レース陸連登録者でエントリーしておりますから。


ブログで伝えてなかったかも知れませんが、報道が出る前日に購入しております(笑)

ekidenpack.jpg

これを履くためにトレーニングを積んでようやく履けるかな?と思って買ったのですから。まずはお尻の強化、スクワット。それとスイートポットにしっかりと入らないといけないので、接地の安定。


右はしっかり入るのですが、左は入らない。ずっと悩んでたのですが、昨日分かりました。ちょっと左の接地が内側に入ってたみたいです。インソールで矯正するかちょっと外側を意識して入るようにすれば、この飛び道具も威力を発揮できると思います。


ファッションにおいては、そろそろ春物の準備をしていただければ3月くらいには威力?が発揮できそうです。明るめの春色のシャツ生地入荷してきました。


60861.jpg

NO-9776086 ピンクの細ストライプ 120番双糸 スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100% お仕立て上がり¥22,000+税

スイスコットンの120番双糸。細番手の糸で繊細な肌触りとソフトな色合いの生地が入荷してきました。


色違いでこちら。

60871.jpg


NO-9776087 イエローの細ストライプ 120番双糸 スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100% こちらもお仕立て上がり¥22,000+税です。


あまりない色合いの生地だと思います。もちろんシャツ生地としてイエローも当たり前の色合いではありますが、ブルー、グレー、ピンク辺りはデフォルトである色ですが、イエローは少ない。しかも白とイエローの細いストライプですから生地の色合いも優しい。


3月の始めからはこのような明るめの色合いを着たいですね。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア