人文字作成秘話(笑)

昨晩は同窓会でした。


PTAのお父さんの。その当時の校長先生が教育長になってたりと。久しぶりに皆さんと会って。結局は昔の話を繰り返すわけですが、利害関係も全くありませんし、マラソンの飲み会も楽しいですが、こういう飲み会も楽しいわけです。


pta_dosokai.jpg

たまにはファッションのことを語らなくてはいけないと思いながら・・・申し訳ありません。


お洒落になるにはどうしたらいいか。

私思うのです。服にまみれることかと。

服に接すると言うか。

自分のことは自分では言えませんが、服屋の人がお洒落なのは服にたくさん接しているからかと。


あとはお洒落な人とたくさん会って刺激を受けるとか。


すみません。テクニック的なことではなくって申し訳ありません。


一番いいのは・・・好きな人でも作る。それがいいかも知れませんね(笑)


それよりも好きになることでしょうか?お洒落が。


好きになれば向上するのは何でもそうなんだけど、向上しないものもあります。それはマラソン・・・お洒落は年齢重ねても渋みは出ますが、マラソンは年齢重ねると・・・言い訳せずにがんばります。


asaren_osaka.jpg


今日も河川敷を走ってきました。今日の人文字は大阪国際女子マラソン開催でしたので、「大阪KOKUSAI女子」漢字を頑張ってみました。


しかしこの空はなんという雲なんですかね?


asaren_kumo.jpg


大きな編みの目のような雲でした。不思議な雲でした。


それで、この動画をどうやって作っているか?それを朝練の様子と一緒にメーキングビデオにしてYou Tubeにアップしてみました。チーム金港堂のYou Tubeチャンネルへの登録もお願いいたします。



明日はちゃんと仕事します。いや今日もしてたのですが、大阪国際女子マラソンが邪魔したのですわ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア