林万昌堂の甘栗と金港堂のオーダーシャツ。

今日ちょっと会議がありまして、その間不在にしておりました。その際にご来店を頂いたお客様がいたようで申し訳ありません。

1月中は不在にすることはないと思いますが、2月は18日と19日と連休を頂く予定です。と言っても18日は金沢マラソンの会議があったり、19日は出張だったりするのですが。

是非ご来店をお待ち致しております。


朝のテレビの今日の牡牛座の運勢。パソコントラブルがあって・・・みたいな運勢でしたが、今のところパソコンにトラブルは無し。


ただ、ジャケットの注文をと思い取引先に電話をすると「すみません、パソコンがおかしくって在庫の確認ができないので、木曜日でもいいですか?」って。


おいおい、パソコンのトラブルってこっちじゃなくって取引先のことかい?と思った私でございました。


特に急いでなかったので、木曜日でも大丈夫なのですが、まあ確かに当たっていると言えば当たっていたわけでございます。


そして頂きました。


hayasimansyodo.jpg


これぞ商売の原点というか、飛び抜けて美味しいものが一つあれば商売はなりたつ。この甘栗食べたら他の甘栗食べられません。と言ってもデパートの地下の甘栗くらいしか食べたことありませんが。


やはりそういう商売やらないとダメですよね。


金港堂のシャツ着たら他のシャツ着れません。というような。


最近このようなカジュアル生地で普通のシャツを作って、ジャケットのインナーに着用するのが流行のようです。

11711.jpg


デニムのネイビーブルーのシャツ生地 日本製生地 綿100% お仕立て上がり¥16,000+税


ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア