「片町beミュージアム」金港堂のディスプレイを御覧ください。

日曜日は恒例の朝練でした。ブログも恒例の朝練から。


月間200キロ行くかな・・・16日で103キロ。しかも今月29日。先日30キロ走ったから100キロいってますが、来週から水曜日は出張になります。


さて、今朝は韓国に出張に行っていたメンバーから韓国のりのお土産が。


0216asaren1.jpg


彼は絶対にポーズとります。


そしてこちらも恒例の人文字。今日は京都マラソン、今年はチームからの出走者は一人。私は今年は走ろうと思ったのにエントリー忘れ。まあ抽選なので当たらないかも知れませんが。ということで。


kyoto2020.jpg

「KYOTO」最後2人あまったので、舞妓さん×2のつもり。色気ありませんが。


さて、片町商店街では「片町beミュージアム」という取り組みをしておりまして、片町商店街の4店舗(飲食ビルも1店舗あります)でアーティストの方とコラボしてウィンドウを飾るという試みを始めました。


katamachiart2.jpg

全体が光るのであまりよく見えないかも知れませんが、左側に天井から吊るしてあるモビールがアートです。通常ですと、アーティストが作ったものを飾るというのがほとんどだと思いますが、今回の試みはアーティストがそれぞれの店舗にあったアートを作るというところから始まります。


当店にお納め頂いたアーティストは「モンデンエミコ」さん。ホームページはこちら。http://monden-emiko.com/


当店の場合はシャツ生地を使ったアートです。

katamachiart3.jpg


金港堂のロゴマークがこれなので。船を金属とシャツ生地で作ってくれました。

b52334024b72a34900027fe26e3440f763a6d3eb.jpg


こんな感じで。帆はシャツ生地ですね。


katamachiart4.jpg


これが船のモビールの全体。


katamachiart5.jpg


そして、上の方の飾りなのですが、花をシャツ生地などを利用して作ってあります。


katamachiart6.jpg

枠がシャツ生地です。


え~~とこちらは。


katamachiart7.jpg

多分・・・蕾?聞くの忘れました(笑)こちらもシャツ生地で。


そしてこちら。

katamachiart8.jpg


額の中はオーダーシャツの型紙が入っています。なぜかそこには顔が(*´∀`) 直ぐに誰か分かりましたけどね。


katamachiart9.jpg


こちらはハサミです。


そしてウィンドウの中から全体の写真を撮ってみました。


katamachiart10.jpg


是非、金港堂のディスプレイを御覧ください。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア