第13回片町まつり

昨日は商店街のネット配信を終えて焼き肉へ。


yakiniku_ginya.jpg


食べても太らないでしょう?いや太りますって。ビビンバも食べたので。


帰って寝たのが1時。


太るって。


今日は体重計乗ってませんが。


今日はお休み頂いていたのですが、11時に市役所でちょっと会議があり店に行き着替えてシャッターを閉めると。


「今日休みか?」というお客様。シャツ作りたいのだけど。ということで12時には戻るとお伝えして会議に行ったのですが、店に戻ったのが12時10分過ぎ。金港堂の横の通りをそのお客様が車に乗って走っていくところ。


窓を開けて「おじさ~ん。おじさ~~ん」と叫ばれており、直ぐに店を開けるということで車を置いてご来店を頂きました。

まあおじさんには違いありませんが、ちょっとショッキングでした。マラソン走ってるとおじさんじゃなくって、「お父さん頑張れ!」と言われますのでおじさんの方がましか?


無事ご注文を頂きましたが、タイミングがよくてよかった。


そして夜は「第13回片町まつり」

katamachifes1.jpg

梅村理事長の挨拶。13年も片町の夜の社交界を引っ張ってきてきた人。ご子息は片町商店街の販促部長。


katamachifes2.jpg

金沢でお祝い事は必ず。


katamachifes3.jpg


加賀豊年太鼓。片町商店街の新年の鏡割りでも披露して頂きました。


そして。


katamachifes4.jpg

お持たせしました。片町の綺麗どころが勢揃い。


たまには夜も走らなくてはいけないな。と思った一日でした。


料理の写真は撮ってませんが、間違いなく昨日から食べ過ぎで太ってます。


明日も店はお休みをいただきますが、出張で大阪行ってきます。では。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア