本日もペイズリー柄の登場!今日はシャツ生地で。

大迫様

申し訳ありません。

9月に購入して146ページまで読んだのですが、残り50ページ弱。読んでおりませんでした。


osako_book.jpg


正確に言いますと9月6日に購入しております。そしてMGCが9月15日。そこで残念ながら大迫様は3位でした。


その後どうしても読む気になりませんでしたが、読み進めてみたいと思います。いや初めからもう一度読み直します。


しかし嫌な感じですわ。


感染者が増えていってる。というか感染者が増えるという報道ばかり。ミラノを含む北部の一部は閉鎖とか。世界のファッション業界の中心じゃないですか?今の所はイタリアの商品は入ってきておりますが、今後大丈夫でしょうか?


今は大丈夫でも秋冬商品の立ち上がり、納期が遅れるというようなことも考えられます。今日新聞で見ると、イタリアでは366人も亡くなているとか。あ~いかん私がこんなことを書いてたのじゃ。


昨日に続いてペイズリー柄で厄除けしましょ。


62661.jpg

マーブル模様のような複雑というかいい意味で曖昧な風合いを出しているペイズリー柄のプリント生地です。


ブルーの凝ったペイズリー柄 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%

そして色違い。色違いと言ってもただ色合いが変わったという感じではなく、沢山の色を使ったペイズリー柄。

62671.jpg

マルチカラーの凝ったペイズリープリント柄 レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%

どちらもお仕立て上がり¥19,000+税です。


シャツ生地や春物商品の紹介を明日の片町商店街のネット配信「片町☆スクランブルナイト」で遅い時間になりますが、21時35分から出演させて頂きます。


You Tubeでライブ配信もします。番組じたいは20時から配信しますので、こちらからご覧になって頂ければと思います。https://youtu.be/nOzz99P9xxA

9e6a42ddfc2be54676cb71fd5623dd1af62278f0.jpg

上のアイコンクリックでもリンク貼ってあります。20時スタートです。先日の「片町行進曲令和バージョン」も配信しますので、乞うご期待!


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア