桜朝練 夏生地アップしました。

誰のせいでもありませんが、なんか悶々とした生活を送っているのは誰もが同じだと思います。


何人かで走ることで感染するリスクはどれだけあるのか?ほとんどないと思いますが、一応毎週の日曜日の早朝に行っているチーム金港堂の練習会はバーチャル練習会とさせて頂きました。詳細はまた明日。


先週の水曜日が雨で全くお花見の状況でなかったので、今日は早起きして走ってきました。湯涌温泉まで。23.67キロ。アホです?笑

04asa1.jpg


朝6時のぐるぐる公園の桜。まだ日が上りきってませんけど。


そして湯涌まで。割と真剣に走ったので、間の写真はなし。

04asa2.jpg

湯涌温泉の奥の神社にコロナウイルスが早く収束することを願ってお詣りしてきました。温泉街も大変でしょうね。


仕事もあるので急いで帰ってきまして。


ほぼ終わり際になると平地は気温が高いので桜もてんこ盛り。

04asa3.jpg


朝撮った写真の桜を上から見下ろすと。


04asa4.jpg


もう少し構図を考えれば良かったかな?

04asa5.jpg


明日も朝は晴れの予報。また桜の写真を撮れればと思っています。


なんかコロナもあって、気分の乗らない花見でしたね。気分が乗らなくて20キロも走るなって感じですが。

57141.jpg

淡いブルーのボイル(夏)生地 ソメロス社製生地 ポルトガル 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税です。夏生地のご注文を頂ければゴールデンウィーク明け辺りにお届けできると思いますので、丁度ご着用できるような時期に仕上がると思います。ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア