定休日の練習。桜満開の陸上競技場。

定休日でした。


お休みの日は、というか水曜日は基本的には夜練習会なのですが、雨の予報だったのと、あまり多くの人が集まるのもと思って、今日は自主練に。


都会では陸上競技場も閉鎖されているとか。You Tubeとかで東京の陸上競技場の密度の濃さは見てますので致し方ないかと。


ただ金沢の陸上競技場。しかも平日は商店街歩るくよりも安全だと思います。


人と人との距離が近くても50メートル。前にも書きましたがコロナウイルスは飛沫感染とか、感染した人が触ったところを触り、その手で顔を触ったりすると感染リスクが高いわけで。


今片町商店街歩くよりも陸上競技場走っている方が感染リスクは低いと思います。


もう今週が見納めかと。


rikuzyosakura1.jpg

満開。

rikuzyosakura2.jpg

桜を見に来ている親子連れもいました。


rikuzyosakura3.jpg


この木が一番立派かな?


rikuzyosakura4.jpg

バックストレート。


rikuzyosakura5.jpg

人いないでしょ?いるわけないか?平日の午後に。


rikuzyosakura6.jpg


ずっと綺麗。

rikuzyosakura7.jpg

そろそろ見納めかな。


rikuzyosakura8.jpg

毎年フォトコンテスをやっていますが、今年はコロナウイルスで中止。もし行われてたらいい線いってたと思うのですが。残念。


明日からも金港堂は通常営業させて頂きます。頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア