チームの練習風景You Tubeにアップしました。夏の旅行に向けて。

今朝こんな電話がかかってきました。


初期費用なく、金港堂のさんのホームページに誘導する方法があるのですけど。


は?よくかかってくるやつです。でも、今回ちゃんと聞きました。


yahoo_kensaku.jpg

ヤフーの検索画面にオーダーシャツと検索すると、オーダーシャツの他にも単語が出てきてそれをクリックすると検索したい希望のキーワードに近くなるわけですけど。いまだったら、「オーダーシャツチケット」これが最初に出てくるわけですが、これを「オーダーシャツ金港堂」にする方法があるらしいのです。


よくよく聞くと成果報酬で一日2000円らしいです(笑)断りましたが。しかし色んな手段があるようです。


さて、コロナ自粛明け。

当店でも採寸をするようなことも増えてきておりますが、お客様にも二通りありまして。


コロナ太りのお客様。


でもその逆もいらっしゃいます。


痩せたわけではなく。


家の中でYou Tube見ながら鍛えていたとのこと。


2月に採寸させて頂いたお客様。腹筋1日50回。ウエスト6センチ小さくなってました。


そんなお客様見習いたいです。


6月からは練習している金沢市営陸上競技場も開放されて、基本的には走っている間はマスクをとってもいいことにはなっています。ただ7月からは改修の為に3ヶ月間お休み。どうやって練習しようかと思っております。


先週の練習をYou Tubeにアップしました。「チーム金港堂水曜練習会。この日課さられたメニューは大変ハードなものでした。おっさん達がこなせるか?」


おっさんの喘ぎ声ですが、辛抱してお聞き下さい。最後に綺麗どころが出てきますので、そこまでの辛抱です。




石川県には感染者がずっと出てきていませんが(一人は東京からの帰省された方)東京ではまた増えているような感じ。これ以上の感染は本当に増えないでほしいと心から願っております。


こうやって陸上競技場走れなくなるから。そっちかい。


いや、商売も大変なんです。明日までがキャッシュレス5%還元なのです。お早めにお願い致します。


テレビのニュースでは沖縄から観光の案内を石川県に向けて行ってました。沖縄便も再開されるようです。(もう再開されてる?)このままの感染者が増えない。いや増えてほしくありませんが、このまま抑え込められれば、GO TO JAPANというようなキャンペーンもあるようです。


今からお願いすればちょうどその時期に間に合います。日に焼けた肌にはこのようなピンクが似合うでしょう。


d110595f9e13ddc92511caeb53933c6205be48af.jpg

ピンクの綿麻の細ストライプ イタリア テスタ TESTA社製 綿65%リネン35% お仕立て上がり¥19,000+税 ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア