またまたYou Tubeアップしました。ファッションじゃなくってごめんなさい。夏に向けてのお勧めのリネン生地のご紹介。

忙しいです。


色々と。LINEだけにしてくれ、メールだけにしてくれ。と思うのですが。


意外と多いのがネット関係の電話。


まあメールじゃ無視されるでしょうし、実際無視をするので、電話が多いのだと思いますが。


SEO対策しませんか?またか・・・


過払い金のCMみたいな感じで。いや何となくイメージが。


私思うのです。IT関係の会社に就職。頑張ろう!と思ったら営業電話を一日かけるような仕事だった。もちろんそれを否定するわけでもありませんし、それで凄い営業成績を上げている人もいると思うのです。ただほぼほぼ営業電話は煙たがられる。


営業って難しいですね。


あっ!私は電話はしませんよ。ただお客様の所にお伺いすることはありますが。


メルマガも書きません。書くのが苦手なんです。ブログ毎日書いているけど。だってメルマガは送った後に修正できませんもの。


そこそこ大きな会社から送られてくるメルマガでも時々【お詫び】ってメールくるじゃないですか?だから私はメルマガ書いてないのです。

ブログは見たい人が見てくれればいいわけで。


ただ、これは真剣です。商売もここまで一生懸命やれば?と言われますが、趣味だからこそできることもある。これ商売にしたら大変ですわ。



はっきり言って見たらがっかりするかも知れません。おっさんしか出てきませんから。しかも喘ぎ声だし。でもおっさんだって頑張っているので、若い人も頑張って下さい。良かったらチャンネル登録といいね!ボタンよろしくお願いいたします。


さて、本日の一着。


6312.png


今は雨の被害で大変な目にあっているかたもいらっしゃると思います。そんな中で申し訳ありませんが、梅雨が明ければ暑い夏がやってきます。今ご注文頂くと8月の仕上がり。都心部では別ですが、我々の住んでいるような地方であれば、海は三密とは無縁です。

そんな夏に着たい爽やかなブルーのリネン生地です。アルビニのライトブルーのリネン生地 イタリア アルビニ社製 麻100% お仕立て上がり¥20,000+税 ご注文をお待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア