感染防止

昨晩は久しぶりにジムへ。


自粛期間も過ぎて動き出していますし、以前にジムでクラスターが発生したということもありましたが、今は普通に動いてます。


そしてどんどん工夫をして感染しないようにしながら営業をしています。


101.jpg


トレッドミルの両サイドには透明なアクリルの壁が。それでも暫く前まではマスク着用で走ってました。窓際の数台はマスクを外していいことになってましたが、昨日は後ろから扇風機で、消毒液?を噴霧するような工夫をし、マスク着用で走らなくてもいいような台数を増やしてました。


102.jpg


いくらなんでも室内でマスクをしてトレッドミルに乗るのは数キロが限度でしたが、これで走れるようになりました。勿論使用後はそれぞれが感染防止の為に除菌スプレーをマシーンを拭くようなハンドタオルに付けて除菌もしますので、私はその辺りの適当な飲食店よりもよほど感染リスクが減るのではないかと思います。


先日行った飲食店は何もしてなかったですしね。除菌用のスプレー等も置いてなかったですし。


当店も。


ご来店頂ける人も安全に。

mask_tento.jpg

ちなみに弊社会長90歳。今日はこれを見て、薬屋見たいや?と相変わらずちんぷんかんぷんなことを言っておりました。この人は絶対に感染することはないと思います。

ご来店頂けない方は是非ネットからのご注文を。これから本格的な夏ではございますが、ぼちぼち秋っぽい厚手の生地も。

101131.jpg

ブルーの立体的な織り方の生地 モンティ MONTI社製生地 綿100% お仕立て上がり¥19,000+税です。

それでは、皆さんご安全に。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア