北陸放送MROの取材が入った朝練でした。

昨日ポチったものが届きました。

pcaram.jpg

なかなかいい感じですが、まだ痺れはとれておりません。昨日から時計もランの時以外はしてないのですがね。少し様子を見てみたいと思います。嫌だ嫌だ歳をとるのは。

ここの所日曜日の半沢直樹を見て一週間が終わりという感じなのですが。

水曜日の夜の練習と、土日の朝練で、疲労困憊半沢直樹までたどり着くのが大変です。ただ日曜日もこの時間になりブログを書いていると少しホッともします(笑)

今日の朝練は北陸放送MROさんの収録がありました。

c07b2cc98fd537bdab2e468a707556c6e726f9cc.jpg

朝6時に20名ほど集まりましたかね?そこからスタート。収録の為に坂を2度登らされたのはここだけのこととしておきます。

d912b1c08ad7a317ef5287694c7c2eb003a4897c.jpg

おいおい、密を避けての野田山ランという設定だったはずなのに集まり過ぎ。GoPro持って走らせて頂きました。左側の若い人がMROの新人アナウンサー石橋さん。元高校球児らしいですが、仕事とは言えいきなり山道10キロ走らされるのですから辛いでしょう(笑)

mro3.jpg

それでも最後まで着いてきて、大乗寺丘陵公園まで到着。若いって素晴らしい。ちなみに彼のお父さん私より歳下(*´∀`)

mro4.jpg

朝雨が降ってたのに、人文字撮影の時には晴れて虹が出てきました。動画も撮りましたが、恐らくは良いアングルで撮れたと思います。

mro5.jpg

人文字は大乗寺丘陵公園で「BELIEVE RUN」

mro6.jpg

最近インスタに凝っているのですが、加工しすぎましたかね?

さて、返って半沢直樹に備えます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア