休日。色々あったが最後は陸上競技場

今日はバタバタした日でした。

朝一で三平先生の所に。

73524a42c1b5258a5db6f425deae948afda8fbba.jpg

左手の薬指の痺れの診察の為に。先ずは色んな動きをして、どういう状況から痺れがくるかを確認。手首からかと思ったのですが、そうでもない。そこで首のレントゲンを撮るということになり、撮った後に再度診察室に。

結局は首の下の方の何番目と何番目か忘れましたが、少し間隔が狭くなっているとのこと、そこから伸びる神経が手にいっているので圧迫しているのではないかと。

通常の仕事や生活には現在支障はないので、取り敢えずは首を伸ばしてもらって、ビタミン剤を貰うことになりました。

もう歳ですわ。それとスマホとパソコンの見過ぎだと思います。

その他プライベートな用事でお墓をいくつか回って、8番らーめん食べて、そしてホームセンターへ木工用ボンドを買いに。

あるコーナーを回ったところで店員さんから「金港堂さんですよね?」と。「はい」と答えると「ブログ見てます」と言って頂きました。

おっとホームセンターもぼ~っとして歩けない(笑)本日もブログ読んで頂ければ幸いです。

そして、本日のメインイベント。

simple5.jpg

80歳になる母親がスマホデビューです。あと3年経つと携帯使えなくなるのよね。3年後覚えられるか分からないから今から替えておくわ。

83歳でもスマホを使うつもりでいるようです。このポジティブさを見習いたい。しかし明日から教えてくれ。ということになるのだろうな・・・と恐怖心を感じております。

あっ委任状貰って替えてきました。

そして夕方からはいつもの水曜練習会。日曜日の20キロの記録会前なのに練習メニューがちょっとはっきりしていない。

変化走とは聞いていたけど、ペースがイマイチ把握していないというか、きついのかゆるいのか分からない中スタート。

設定は400を86秒、次の400を106秒で8本。

3本で死にました。その後106秒をパスしてインターバルみたいにして終了。

29cd07bf53f58f564891ba855c947deef3334fe1.jpg

お疲れ様でした。明日からも頑張ろう。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア