本当は金沢マラソン当日でした。

ファッションネタを書くと言いながらも、今日もマラソンのことで終わりそうです。申し訳ありません。

本来であれば、今日は金沢マラソンの開催日でした。今年はコロナの為に中止。残念ですが、日曜日ですので、恒例の朝練。今日は街中ランでしたので、沢山のメンバーが集まりました。

最近きつめのコースだと集まりが悪いような気がします(笑)

コースは昨日オープンした国立工芸館→市役所→しいの木迎賓館→市役所前アメリカ楓。そしてスタート地点の河川敷の公園に戻るというコース。

私は昨日のペースランナー講習会の練習がきつくって、お尻が筋肉痛。ジョグがやっとでした。

kma20201.jpg

先ずは国立工芸館の前で記念撮影。その後公園横の坂を降りて、市役所前に。

kma20202.jpg

この時点で7時ちょっと前。もし開催されていれば2時間ほどでこの前からスタートできたのに。おっとペースランナーの予定でしたが。

kma20203.jpg

しいの木迎賓館前で再度記念撮影。どちらにも金沢マラソンのモニュメント?が立っております。今日はコースを走るランナーを沢山見ました。

kma20204.jpg

アメリカ楓は色づき落ち葉に。

kma20205.jpg

その道を走るメンバー。

kma20206.jpg

人文字は勿論「KANAZAWA MARATHON」で。

kma20207.jpg

昨日貰った金沢マラソン2020のマグネットなのですが。これって今日までしか貼って駄目なんですかね・・・

今日も一日なんだかんだと忙しい一日でした。

なんで忙しかったのか・・・そうか今日はご来店をいただくお客様が多かったのです。珍しく(笑)

そう言えばエールの窪田さんと同じような開襟シャツの制作のご依頼も頂きました。なんでも?承りますので、よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア