走ったり、動画アップしたり、生地を紹介したりのブログ。

所詮走ることとオーダーシャツの紹介くらいしかできないブログです。

そんなブログなのに皆さん応援を頂きまして本当に有難うございます。

ここ数日不思議な現象が続いておりまして。

kanazawa1.jpg

金沢で1位になっております。このブログ。でもエリアを金沢に変更しましたので、正直申し上げますと石川では3位でございます。もう少し頑張らないと。いや頑張ってますので、応援をよろしくお願い致します。

さて、冒頭でも書いたように今日も走ることを。

早朝6時半。日曜日には同じ場所でチームの朝練がありますが、本日も出勤。実はどうしても走らなくてはいけない状況にありまして。昨晩帰宅前に公園に来て走れるかどうか調べておりました。

guruguru.jpg

広場内一周400メートル。10キロ走ろうと思ったら、この広場の外周を25周しなくてはいけません。今朝走ってみると、公園の林の中も走れる状況になっておりました。1周約3キロですので、3往復と1キロで丁度10キロ。なぜ10キロか?これです。

tokyo10km.jpg

1500円も払ってエントリーしました。抽選で50名の人に東京マラソン2022の出走権が貰えるとのこと。そしてキリ番でもいいそうなのですが、朝走ったあとに見ると私の順位は58位。現在87位。29位後退しました。

でもこれでは駄目なのです。もっと後退しないと。設定されたキリ番は2位・22位・101位・215位なんです。あと31人私よりも早く走ってくれれば、朝あんなに頑張るのではなかった。いやもしかしたら・・・ふふふふ。

今日はCOROS PACE2を右手に付け、Garmin645を左手に付けて走りました。どれくらい誤差が出るか。東京マラソンのデータで対応しているのはGarminだけなので、まあ仕方なくGarminということもあったのですが。

cgdate1.jpg

基本的には両手に付けているので、先ずはGarminを始動させてから、COROSの始動させ、また終わってからも先ずはGarminをストップさせCOROSをストップさせるので、タイム差が3秒程でているのですが、COROS PACE2の方が距離は短く出ました。

Garminが10キロになる前にCOROS PACE2が10キロになったということです。COROSが正確ならば有り難い(笑)

cgdate2.jpg

ラップはこんな感じ。スマホで見るのはCOROS PACE2の方が見やすいですね。

まあ取り敢えず朝から頑張ったので結構辛い一日でした。右アキレス腱に若干の痛みがあったのにそのまま走りましたから、今ちょっと痛めてます湿布もしてますが、大事にならないように願っております。明日も朝練があるし。

話はシャツの方へ。ここのところ毎日のように動画をアップしておりますが、コロナ禍で県の補助金が以前にあり、新しい取り組みをするということで、動画での発信も申請内容に入れて、そしてハード等を揃えました。そして今このようにアップできているのですが。

店ではこんな感じ。

jizokuka_pc.jpg

ちゃんと役にたってますし、本当に助かっています。

それで今日編集したものはこちら。

生地は4柄アップしてそれぞれのご紹介をさせて頂いたのですが、全ての生地はこちらから。

4柄のうちの一つをここでご紹介させて頂きます。

65421.jpg

マドラスチェック調のマルチカラーのチェック生地です。興味をお持ちの方は動画で更にご覧になって頂ければと思います。

生地の詳細はこちらから。マルチカラーのチェック柄 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% お仕立て上がり¥19,800(税込)でございます。

今日は盛りだくさんでお送りしました。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア