春に向けて新しい門出には金港堂のオーダーシャツお仕立券を。

昨日テレビを見ていて華原朋美の変貌ぶりにビックリしました。昔の面影は声だけ? 私の世代でいいますと、あべ静江さんの豹変ぶりにも驚きましたが、それに近い変化。

番組で言ってました。You Tubeだけで月間100万円入ってくるらしいです。

チーム金港堂のYou Tubeチェンネルチム金ランニング激場登録者数。先日より一人減って99人。華原朋美7.67万人。

もう少し頑張ります。本日シャツ生地のYou Tubeもアップしようと思ったのですが、店頭がバタバタしまして時間を作ることができませんでした。何とか明日は頑張りたい。マラソンのYou Tubeばかり上げてるから?と言われそうですが、マラソンのYou Tubeで勉強したものがシャツのYou Tubeにも生きてます。

これマジです。

さ、オーダーシャツのご注文ですが、4月5日(月)までGWの4月29日(木)に発送させて頂きますので、できるだけお急ぎ下さい。その後のご注文は大変恐縮ですが、5月13日発送を予定しております。

夏素材であれば、それ以降でも問題はないと思いますが、ビジネス用であれば、その前にお渡しできる方が良いのではないかと思っております。

本日はシンプルなブルー系のストライプ2点ご紹介させて下さい。

66391.jpg

ベースはピケ調の織柄、その上にブルーのストライプ Canclini カンクリーニ社製生地 綿100%

そしてこちら。

66401.jpg

色の濃さが違うブルーの二本のストライプ生地   Canclini カンクリーニ社製生地 綿100% どちらもお仕立て上がり¥19,800-(税込)です。

コロナはコロナでも仕事はしなくてはいけません。この春のシャツを新調して乗り切っていきましょう。


そう言えばこのところ、オーダーシャツのお仕立券のご注文を沢山頂いております。春の新しい生活に向けた御祝いでしょうか。是非そちらもご検討頂ければと思います。オーダーシャツのお仕立券はネットからのご注文も可能です。

こちらをご確認下さい。「オーダーシャツお仕立券ご注文ページ

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア