恒例朝練と「ただひたすらに君が好き♪」

日曜日は恒例の朝練でした。

これからは総会などがある為に委員会や理事会等が開催される予定でなかなか夜走れる時間が作れなさそうです。

先月はフルマラソン走っていたのに200キロいってませんし、今月は10日経っているのに40キロ。

そう言えば「なにわ淀川マラソン2021」のリザルト出てました。

tako5.jpg

50代で385人中56位でした。レベルの高い大会でした。一週間ずれてたら開催されてなかったでしょう。早くコロナが治まりますように。

朝練に戻りまして、今日は早朝は冷え込むのをアプリで知ってましたので、手袋まで持参。いつもと違う場所へ。

兎に角高いところです。

tako6.jpg

上った先は。

tako1.jpg

絶景です。

tako2.jpg

高尾城跡。わたし高尾(たかお)にあるので「たかおじょう」だと思ってたら「たこうじょう」って言うのですね。

大パノラマ写真はこちら。

tako3.jpg

パソコンであれば、上の画像をクリックすると大きな画像で見れると思います。


今日の人文字はその高尾城跡で。

tako7.jpg

私の東京マラソン当選を祝ってくれました。「祝TOKYOMARATHON」有難うございます。

恐らくは秋までほぼレースらしいものはなくなると思いますが、来月の16日に富山清流マラソンにエントリーしております。右足の調子がイマイチで、今日も走ると足首なのかふくらはぎなのか分かりませんが、痛みが出ます。

歩いていると何でもないのですがね。富山清流マラソンが東京マラソン前のフルマラソンになると思います。あとはぶっつけ本番かと。

tako4.jpg

本日は12時キロ弱のランでした。次は水曜日まで走れません。今日は仕事のネタなし。

久しぶりにYou Tubeを。

吉田拓郎さんの「流星」という曲を手嶌葵さんがCMで歌ったのですが。残念ながらCMしかありませんでした。


是非ご本人の歌を聴いてほしいと思います。勿論元歌の吉田拓郎さんが歌が素敵で吉田拓郎さんが歌う歌も好きなんですが、手嶌葵さんが歌う歌が私は好き。繊細な歌です。

仕方がないわけではありませんが。


吉田拓郎さんの「流星」で。この歌詞の中の「静けさにまさる強さはなくて」という歌詞と「たしかな事など何もなく、ただひたすらに君が好き」この歌詞にしびれております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア