金沢マラソンのご説明。東京マラソンもちょっと。それよりもシャツ生地のご紹介が大切。

店の開店が10時なので自宅を出るのが9時半ころなのですが。

毎朝車に乗ると教えてくれます。

931.jpg

Google Mapと連動しているのかしら?

水曜日の夕方になると、市営陸上競技場まで何分って出てきます。

毎回同じところに行かないぜと時々裏切ってやります(笑)

昨日も書きましたが、なんだか世の中のまたコロナでおかしくなってきそうな感じ。GW大丈夫でしょうか?いや大丈夫なわけないですよね。私は兎に角お客様にシャツ生地のご紹介をしていくのみ。今週東京からご来店の予約があるのですが、大丈夫でしょうか?その方も二週間伸ばして日にちを決められたのですが。

一昨日片町商店街のネット配信で金沢マラソンのことについて話させて頂きました。


熱弁でしたね!と言われてましたが22分。長いですが、今知っている金沢マラソンの情報をお伝えしました。

そして。通常は20時に配信終了となるのですが、前が押していたのと、20分も金沢マラソンのことを話したので、エンディングも20時から。


14分喋ってますので、トータル36分出演。You Tubeの視聴回数も全く伸びておりませんので、こちらで紹介。

そんなことはどうでも良く、オーダーシャツ生地の紹介が先だとは思うのですが。

65841.jpg

ピンクのリネン生地 イタリア アルビニ ALBINI社製 麻100% 

65844.jpg 

無地のピンクのリネンの生地ですが、ピンクと白糸が混ざった無地なのですが、ピンクの色糸自体に色の濃淡があり、リネンの清涼感と相まって更に涼しさを感じます。

そしてこちら。

65861.jpg

 どちらの色も素敵ですが、どちらを選択するかはお好みですかね? お仕立て上がり¥23,100-(税込)です。

東京マラソン当選よりも大事な仕事のことでございます。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア