親子でシャツを。

先日こんなお客様がご来店を頂きシャツをお作り頂きました。

最初お父様が当店でシャツを作り、そして出来上がったシャツを早速店頭でご着用されてそのままご家族で会食をされたそうです。

そこでそのお父様が当店で作ったシャツをご子息に自慢されたそうで、ご子息はそのシャツを見て、当店にご来店。ご自分のシャツも作って行かれました。

その後再びお父様がご来店、ご子息の話をしますと、今度一緒に金港堂のシャツを着て会食しようかと思っているとのこと。

この世知がない世の中に素敵な話だと思うのは金港堂だからでしょうか?

どうしてもオシャレが後回しになってくる世の中ですが、当店にとっても私個人にとっても優しい気持ちにさせてくれるお客様との会話でした。

有難うございます。

ちなみにプリントの生地でお作りさせて頂きました。どんな生地でお作り頂いたか?そのままアップしますとちょっと個人情報的なこともありますので、お作り頂いた生地とは違う生地を。

5a68e751b3f124771425da0a44e93742201c3446.jpg

ペイズリーモチーフの花柄のプリント生地 レジウノ社製生地 綿100%

生地の詳細は動画でもお知らせさせて頂いております。

お仕立て上がり¥20,900-です。


動画といえば、今日このようなYou Tubeを見つけました。というかリンクをシェアされている人を見たので。

コロナ禍で比較的安全と思われるランニング方法の検討 岡本嘉一(筑波大学医学医療系) OKAMOTO, Yoshikazu, University of Tsukuba -Dec. 2020


中身はこんなことのようです。

run_himatsu.jpg

走っている間はマスクは不要。むしろマスクは感染リスクを高めるかも?You Tube動画で走ることをアップしていますが、このような研究結果があって嬉しいというか、ちょっと安心しています。

もっとも感染リスクの低いのはネット販売だと思います。ホームページからオーダーシャツのご注文を頂けます。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア