定休日の過ごし方。

午前中は歯医者、その後仕事をちょっとして、午後から会議という休日でした。

ゆっくりできませんでしたが、そんな中でも桜が終わったらこの木が綺麗。

2021hanamizuki1.jpg

柿木畠商店街ですが、ハナミズキが綺麗に咲いてました。

歯医者が終わって反対側から。

2021hanamizuki2.jpg

歯医者と言ってもメンテナンスですよ。

途中で歯の磨き方の指導をしてもらうわけですが、その時に手鏡を渡されるのです。

歯は磨いてきたけど・・・


しまった鼻毛伸びてる(笑)来週もう一度行きますので、その時は鼻毛は綺麗にしておきます。申し訳ありません。


午後からもう一度片町に戻って、会議終了後、自宅で練習前に腹ごしらえ。

lemoncake.jpg

昔はどこの洋菓子店でも販売していたという記憶があるのですが、大好きなレモンケーキ。しばらく前に大和デパートで買いました。

オシャレなフランス語の菓子もいいですが、レモンケーキの復活を願います。

そして夕方からはいつもの水曜練習会。どんどん練習内容がきつくなってきます。

30031.jpg

3000×3本。4分ペース。最初の一本スタート地点間違えてリカバリーは400ウオーク。後の2本は200ウオーク。

30032.jpg

おじさん頑張りました。帰ってからのビールがうまい。

明日は忙しくなりそうです。頑張って仕事をして来週も練習頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア