庵とん休業してた。夜は3000Mタイムトライアル。

休日よく寝ました。

起きて朝食をとってから今日はこれ。

kakine_cut.jpg

自宅を建てる際に最初はブロック塀だったのですが、この町会の協定で垣根にすることに決まっていて、残念ながらというか、コストがかかりますが垣根に。

毎年何回か自分で綺麗にしていますが、毎年毎年自然の力は凄いと思います。何もしてないのに必ず伸びる。

ビニール袋に二袋。午前中頑張りました。

さて昼食。

ミシュランプレートにも選ばれた「とんかつ庵とん」さんへ。

こちらのお店いつも女将さんが「マラソン頑張ってる?」って声を掛けていただくのですが。

お店の前に行くとシャッターが閉まっている。なんか張り紙が。「しばらくお休みします」とのこと。

何があったのか?ショックです。ショック。お祝いの一言も言いたかったのに。

でもお腹も減ったので、他のとんかつ屋さんに行こうかとも思いましたが諦めまして、夜は練習があるのであっさりとしたものを選びました。

金沢市営陸上競技場近くの「左衛門」さんへ。ランチメニューがリニューアルしたとのこと。通常税込み1,100円のところを今日は1,000円

sushi_lunch.jpg

9貫でちょっと物足りない感じはしますが、ネタは豪華です。お勧めいたします。早く庵とんさんも復活されますように。

そして夜は水曜練習会マーキュリー。蔓延防止措置法でひと月閉鎖されていましたので、チーム練習は久しぶり。

300tt1.jpg

頑張った。1年ぶり。しないことリスト入だったのに。1年ぶりに。今日は気温も低く走りやすかった。

300tt2.jpg

2600まで我慢してラスト400切り替えられたのが良かったか。

300tt3.jpg

ひと月ぶりの陸上競技場だったので人文字は「RETURNS」お疲れ様でした。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア