足攣りました。ミネラルと水分不足。

貴方に足りないものは距離だと言われまして。昨日も10キロ走りました。

今週は土曜日に12.44キロ 日曜日に12.52キロ 月曜日に12.04キロ 火曜日が休足日で、水曜日に8.25キロ。そして昨日木曜日に10キロ走り、今日は休足日にするつもりなので、一週間のトータルが55.25キロ計算すると大したことないですね。地道にがんばります。

今月は200キロは超えたいのですが。

ところで、昨日10キロ走って汗をかいた後に、ジムのサウナに入りました。最近積極的に入るようにしておりまして、サウナじゃなくとも、熱いお湯と冷たい水との交代浴をし疲れをとるようにしています。

走ってそこそこ汗もかいたのに、サウナにも入り、自宅に戻ってから夕食とともに缶ビールをいっぱい。そして寝る前にタンブラーに氷をいっぱい入れ焼酎を注ぎロックにして飲みました。

昨日は一杯で止めたのですが、それがいけなかった・・・

あれを水割りにして2杯以上飲んでおけば良かったと夜中に後悔することに。

足攣りました。左ふくらはぎに激痛が走りまして、暫く布団の中で指先をぐっと指で曲げて辛抱しておりました。なんとか治ったのですが、今もちょっと左ふくらはぎに違和感が。

何時だろうと思ってスマホを見て思わずスクリーンショット撮りましたわ(笑)

243.jpg

夜中の2時43分。まあ直ぐに寝たのですが。皆さんもこれからのシーズンは水分補給気を付けて下さい。

水分と言えば。

こじつけですが「水玉」水玉のことを今では「ドット柄」というじゃないですか?ドットって「.」ですよね。水玉にしては小さすぎる。

しかもドット自体は「.」こんなに小さいのにファッション用語では小さいドットのことを「ピンドット」って言います。何故そう言われるようになったのか?

調べても分かりませんでした。日本人ですから水玉にしておきましょう。

65471.jpg

ネイビーベースに白のプリントのドット柄 レジウノ社製生地 綿100%お仕立て上がり¥19,800-(税込)です。ご注文をお待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア