これからの行動はどうしたらいいか?

今日からどうしよ?

まっすぐに自宅に戻る。戻るしかない。今まではそのままジムに直行。筋トレするかそのまま走りに出るかだったのに。

ある人の投稿を見ると怪我をして走れなくなった時に何をしたか?

読書をしたと書いてありました。

読書か・・・読書ね・・・読書苦手・・・笑 ブログは書くのに。

それと運動もしていないのに普通に食べて大丈夫か?ということもあります。いや食べますけど。体重がとか。

運動して沢山食べて太る分に関しては大丈夫なのですが。確かに最近は少しウエイトが落ちました。でも月間300キロ近く走ってそれで普通に食べてて1キロとか2キロしか落ちないのに、運動していない人が普通に食べて体重が増えないのが不思議に思っていました。

代謝がいいのか?

昨日は骨折をしたせいで、金沢マラソンや出走予定だった河北潟一周駅伝などの対応をしていたのでバタバタしましたが、今日は仕事も追いついて。いや追いつけるくらいの仕事しかないのですが。これからしなくてはいけないという仕事もなく余裕を持ってブログを書いています。

しかしマラソンのネタなくひと月以上もこのブログが続くか?それが問題でございます。明日以降は新しく入荷した商品の写真撮りと金港堂の方のYou Tubeも頑張ります。

まあ東京マラソンが3月に延期になったので、一番ラッキーなのは貴方じゃないか?という言葉も頂いておりますが。怪我はしない方がいいわけで。

更に幸運を呼ぶためにも。

1486.jpg

ふくろう柄のジャガード生地 エジプト綿 GIZA 100番手双糸 綿100% こんな生地でシャツでも作ろうかしら。

海外ではふくろうとかてんとう虫が幸運を呼ぶと言われてますが、なぜかご存知でしょうか?

ふくろうは、夜行性で夜に目が利くことで「見通しが明るい」と言われているからだそうです。神様私の将来の見通しは明るいでしょうか?

ちなみにてんとう虫は海外では宗教的な意味合いが強いですが、日本でもてんとう虫が太陽に向かって飛んでいくことから、お天道様すなわち太陽神がその由来とされているとのこと。なるほどてんとう虫の「てんとう」は「お天道様」だったのか?

私足は引きずっておりますが、明日も「店頭」でお待ち申し上げております。お後がよろしいようで。

ん?ただのオヤジギャグ?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア