ホームページの改ざんがあり一部閲覧できなくなっておりました。申し訳ありませんでした。

今日は焦りました。

というかもしかするとご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃるかも知れません。

私が使っているシステムの脆弱性がどうのこうので、知っているITコーディネーターから連絡があり。ファイルの属性を変えたところ、急に生地のページが閲覧できなくなりました。

システム会社に電話をしたら担当の技術者は外出中。

仕方がないので、ネットを調べて対応を自分である程度までやりました、結局はその属性は関係なく、別のファイルが書き換えられていて閲覧できなくなっていたのですが、ある程度対応してから技術者から電話があり、余計なphpファイルがいっぱいあるということで、それらを削除。

現在は見えるようになっていると思います。

まさか自分のサイトがそのようになっているとは。それで昨日の夜はちゃんと閲覧できるようになっていたのですが、午前中に見た時はそのような状態になっていたので。

もし注文をしよう!と思っていたお客様がいらっしゃったら申し訳ありません。

もしかすると当店の損失額は2500万くらいあったかも知れません(笑)

本当にご迷惑をお掛けした人がいらっしゃいましたら、私も気がつくのが遅かったかも知れませんし深くお詫びします。

そんなことをしていましたら、一日の半分が終わってしまい。

ご来店頂いたお客様の採寸などをしていたらあっという間に一日が終わろうとしております。

明日は二度目のレントゲンです。骨が少しでも表れていますように。

毎日通ってます。超音波をあてに。「毎日来てる」と思われるかも知れませんが、治るまで毎日行きます。

そう言えば、昨日ジムで通っている整形外科の先生とお会いしたのですが、「頑張っているね!」と言われました。その意味がジムで頑張っているという意味なのか、毎日先生の整形に通っているから頑張っているね。と言われたのかはわかりません(笑)

本日はここまで。

6640.jpg

寒くなり始めて起毛のカジュアルシャツのご注文が多かったのですが、ここに来て経済も動き出した?ような感じがします。ビジネス用のシャツのご注文が増えてきました。大変喜ばしい。当店にとっても日本にとっても。

色の濃さが違うブルーの二本のストライプ生地   Canclini カンクリーニ社製生地 綿100% お仕立て上がり20,900円(税込)

明日はお休み頂いておりますが、ネットでのご注文は24時間受付でございます。

だからネット販売って凄いのだ。と今日アクセスできなくなって改めて思いました。よろしくお願いいたします。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア