ホームページの修正とInstagramのアップしてました。

流石にこれだけ天気が荒れたら・・・


ヒマでした。


昨日は生地ページが閲覧出来ない状況に。今日はブログの管理ページに入っていけない状況に。何とか復帰しましたが。閉店状態が続いておりましたのでご注文も入ってこなかったのか?
12

いや、今は動いているのですが、入ってこない。ご注文お待ち申し上げております。


昨晩はシステム会社の人に現状を伝えて復旧をお願いして飲みに出かけました。徒歩3~4分の立ち呑み屋さん。商店街のメンバー3人とです。

Lemonchyuhi.jpg

やはり世の中インスタ映えですよね。これどうなっているのか聞きました。レモンをスライスすてずらしてそれをそのまま凍らせるそうです。氷要らずです。そして一杯飲んだら追い酎ハイです。

そしてこちら。

uniikura.jpg

基本天ぷら屋さんなので、先ずは下。半熟卵の天ぷらの上にいくらを載せてその上にウニ。卵3段。痛風の人は無理なやつです。これをレンゲごと口に持っていって一口。

ウニを口のどのような位置で入れるかが問題で、うまく位置取りをしますと、最後にウニの風味が口の中に広がります。場所はこちら。

金港堂に聞いてきたと言ったとしても。「は?」って感じでしょうから言ってもあまり意味ないと思います(笑)

ヒマだヒマだと言ってないで、いやヒマならばできることがある。というややらなくてはいけないことは山積み。

当店はオーダーシャツは自社サイトで、そして洋品はBASEとヤフーショッピングで販売をしていますが。今日は結構頑張ってサイトを構築しました。

base.jpg

使える機能を活かしきれていませんでしたので、ちょっと手直ししました。こちらからどうぞ。https://www.kinkodo.shop/

ヤフーのポイントが。というお客様はこちらから。https://store.shopping.yahoo.co.jp/shop-kinkodo/

そして、Instagramも更新。

全部一人でやっているから大変なんですわ。いやできる時間があったのですが。明日も静かだったら今度は生地の画像を整理します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア