今年の漢字は「金港堂」の「金」?ディアスキン(鹿革)の手袋入荷しました。

ヤフーニュースより。今年の漢字は「金」 京都・清水寺で発表、五輪の金メダルや各界の金字塔反映。

そして「金港堂」の「金」らしいです。

最後の金港堂はどうかは知りませんが。

それにしても嬉しいじゃないですか?「金」なんて、金沢で営業をしている金港堂。で今年の漢字は「金」

「金」が3つです。

まあ正直申し上げてコロナのせいであまりいい年ではありませんでしたが、それでも何とか年末を迎えることができそうです。一重にお客様のおかげだと思っています。

あと多少の「運」もあったでしょう?これまで「運」だけで切り抜けてきましたし。これから10年はどうなってくるか分かりませんが。「運」がいい。そして「金運」も良いと思って頑張りたいと思います。

さて、昨日から急に寒くなってきました。

今年の目玉の一つでもある商品のご紹介。このクオリティでこの商品を仕入れることができたのは良かったと思います。

combe1.jpg

英国はSOUTH COMBE社のディアスキンのグローブです。創業が1847年と歴史ある英国の会社です。

高級素材と知られる鹿革を使い。レザー手袋でありながら内側にはカシミヤ100%のライナーを使いとても暖かく手を守ってくれます。

combe2.jpg

こちらは黒。

combe3.jpg

そしてこちらはブラウン。

品質表示のタグです。

combe4.jpg

ディアスキン(鹿革)の手袋。ライナーはカシミヤ100% 英国製 SOUTH COMBE

はい、価格がなんと16,500円(税込)お洒落は手元から。ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア