年賀状に書いてある「元気ですか?」の返事。

嫌なニュースや悲しいニュースが続いておりますね。

まあ人はいつ何時どうなるか分かりませんので、生きているうちにやりたいこと、できることをやっておかないととは思いますが。

しなくてはいけないことの方が多すぎる場合もあるようです。

それが私。

すみません。年賀状の整理を今やっています。昨年こんなことがないようにと整理したはずなのに整理したファイルがない・・・

それで再度整理しなおしているわけですが。

最近年賀状はほぼほぼ印刷じゃないですか?99%くらい。

それでも一言書き添えてくれる人も沢山いるわけです。

また長年お会いすこともなく、一年に一度年賀状だけは続けさせて頂いている方もいらっしゃいます。そんな方の年賀状によく見る言葉が。

「お元気ですか?」

この返事をいつ出したらいいか分からないのです。というか一年に一度年賀状のやりとりだけなので、もしこの返事を出すとしたら翌年の年賀状になるわけです。

昨年の年賀状ではお気遣いいただきまして有難うございました。私は元気で過ごしています。と今年書くわけです。

そこで私ない知恵を絞って考えました。

もう今年のうちから書いておけばいいと。

「私は元気です」

それならば質問する前に回答できる。

真面目にそんなことを年賀状を整理して思った次第でございます。

それから一つ。最近は「今年で年賀状を最後にします」と書いて送っていただいた方。

そんな方には・・・送らなくていいですよね?というか送ったら迷惑ってことですよね。送らないようにしたいと思います。

「私は元気です」

と言えるかどうか?二月ほど前に骨折をしていましたし、まあそれでも元気は元気です。

今までであれば日曜日はいつも朝練の様子をアップしていたのですが、この二月は朝練に行けずブログのネタにも困っていたわけです。

ようやく本日行けました。朝起きれるか心配でしたが。朝6時半集合。トンネル4往復。いつもならば5往復ですが自重しました。

そしてチームメンバーと一緒に並走していて、いつものようにスピード上げて仕掛けようとしたら止めておけと咎められました。優しい。

いや水曜日にレントゲン撮れば治っているって絶対に。今日は走った後も痛くはありませんでした。多分もう大丈夫でしょう?

そして人文字は気を使って頂き「RETURN(私)」となりました。今週半ばからはガンガン行きたいと思います。いやいけるはずです。

return1.jpg

年末年始もご注文は承っております。25日まではクーポン使って15%OFFです。ただBASEというシステムを使っているのですが予算が達すると早々に終わるとのことお早めにどうぞ。


deer_skin.jpg

本日はディアスキン。鹿革のグローブです。ライナーはカシミヤ100%英国製です。手タレはなんと私です。片手に手袋はめて片手に一眼レフ持って撮りました。¥16,500の15%OFFになります。クーポンコードは≪2021xmas15off≫です。

今日お客様がご来店。黒の手袋を見せてほしいとのこと。

ラインナップ豊富です。カシミヤ100%ジョンストンズの手袋。そしてこのディアスキンの手袋。そして表がラムズウールで強度も増しライナーはカシミヤの手袋。そしてイタリア製の高級レザーの手袋。

お選び頂けませんでした?何が足りなかったのだろう?笑

そう言えば私昨晩STEPさんで、プロティンを買いに行った時にランニング用の手袋を売っているのを見て確か3500円ちょっとしたと思います。躊躇しました(笑)決めました買ってきます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア