初白山イオンモール。

商売人でありながら偵察にいっておりませんでした。

白山イオンモール。

ご飯食べにいったようなもの。

hakusaneon1.jpg

入ったお店。

hakusaneon8.jpg

らはさか?って何?と思ったら「かさはら」でした(笑)

後は料理の写真ですみません。

hakusaneon2.jpg

はいメニュー

hakusaneon3.jpg

hakusaneon4.jpg

断面の器をとるのを忘れました。上にのったお吸い物を含めての八寸。

hakusaneon5.jpg

はい、別々に。

hakusaneon6.jpg

最後は炊き込みご飯。

hakusaneon7.jpg

はい、そして映画。

hakusaneon9.jpg


見た映画はこちら。

hakusaneon11.jpg

テレビで見たばかりでしたが、まあまあ面白かった。最後ちょっとうるっときたけど。

hakusaneon10.jpg

おっと!一人カラオケボックス。誰か経験した人います?

という事で休日は終わりました。

一つ思ったこと。このセール時期にアパレルのお店は服がいっぱい。これだけの服がこの面積のお店の中にあるわけじゃないですか?

日本の人口に比べたら服多すぎです。どうやって消化していくのか?フードロスどころではないのではないか?と思った次第です。

アパレル本当に大丈夫か?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア