オミクロン株にはネットショップが効果的か?

オミクロン株の感染が広がっていますが、今の所東京も大阪もまんえん防止措置は発令しないとか。

まだ、大阪マラソンも東京マラソンも可能性があります。

ドキドキ。

走ることで感染ってしないと思うのですけどね。実際陸上競技場でクラスターが出たとは聞いたことがありませんし。

金沢マラソンの際には各地から多くの視察が来たと聞いています。勿論東京マラソンからも。

まあその後に飲食等をすれば話は別ですが。

飯を食うからマラソン大会は中止にするとなるとまたちょっと違うような気もしますがね。

一番感染防止になるのは何か?

それはネットショップ(笑)昨日のブログにも書きましたが悩んでないで昨晩ポチッとしました。ランニング用のロングパンツですけど。ウエアとしては結構いい金額のものでしたが、知り合いが履いてて一目惚れ。明後日辺りに届くでしょう。

当店の場合はお客様お一人お一人に全く違うものを販売致しますのでそんなことはありませんが、人が作ったものを販売するというのは大変だと思います。価格競争ですから。

服にしてもそうなのですが。

多分ネットを探してもこんな生地は出てこないと思います。自信あります。画像検索しただけですけど(笑)

399141.jpg

ブルー×グリーン×イエロー太いストライプ リシオ180番手双糸 イタリア カルロ・リバ社製 綿100% そして色違い。

399151.jpg

ブルー×ブラウン×グレー太いストライプ リシオ180番手双糸 イタリア カルロ・リバ社製 綿100%

イタリアらしいというか、日本人着れるか?と正直思っていますが。日本の金港堂で販売しております。お仕立て上がり¥50,600-(税込)です。

最近ちょっと不安なんです。近所のおじいちゃんとか近所だとマスク外して歩いてたり。皆さんどうぞご安全に。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア