東京マラソン3日前 ALBENIのリネン混のソリッドタイ入荷しました。

あ~あと3日。

いやもうほぼ2日。すでに東京では受付も始まっているようです。

準備は万全なんだろうか?不安です。不安ばかり。

tokyotenki.jpg

東京都庁第一本庁展望室の天気予報。なぜか都庁を検索するとこの住所が出てきました。

天気は完璧。スタート時に1時間以上ランシャツ・ランパンで立たされると思うのですが、そんなに寒くなさそうなので一安心。あとは逆に気温が高くなりすぎて脱水に注意しないと。

先日いつも行くRUNはり接骨院の先生に頂きました。

kirimasu.jpg

終わったらこれできゅ~と一杯升酒でも飲んでくれ!と言われたのかと思いましたがちょっと違うみたいです。

東京マラソンが終わったらまた、どうやって使うかお知らせします。

思考がマラソンのことに偏っているのですみません。終わったら多分普通になると思います。

マラソンではないのですが、通常生地の展示会はこの東京マラソンの翌日に開催されていました。ですからいつも東京マラソンの当日の夕方に東京に入り、そして一泊してから月曜日に展示会という流れでした。

過去のブログを読んで頂ければ分かるかと思います。

それが今年はコロナのせいもあり生地の仕上がりが遅くなっているとのことで一週間ずれることになりました。それで店舗は通常通りに水曜日のみお休みなんですが私は。

5web.jpg

こんな感じで。14日展示会で、15日からまた別の仕事で不在にする予定です。申し訳ありません。PC持ち歩いてできるだけ返信したいとは思っておりますが、何卒よろしくお願いいたします。

不在にしてもお客様に商品を見てもらえるのがWEBショップのいいところ。定休日無しで営業しています。いや発送はできない場合もありますが。

今日は2022年の「Spring&Summer」通称「SS」のALBENIのネクタイの最後のご紹介になると思います。

シルクのピッカピカのソリッドタイもいいですが、このようなネップが入ったリネン混のソリッドタイは如何でしょうか。リネンが入っているので色合いも優しい。オレンジでも優しいオレンジに仕上がっています。

albeni_silklinen1.jpg

carefully hand made 丁寧な手仕事という意味だと思います。

albeni_silklinen2.jpg

リネン(麻)混のソリッドタイ。イタリア老舗ネクタイメーカーALBENIアルベニ社製 16,500円(税込)ホームページからご注文を承ります。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア