不安定な一日

東京マラソンが終わってちょっと燃え尽きたか?いや完全燃焼していません。どちらかというと悔いの残るレースでした。

でも今日はなんとなく落ち着かないと言うか、やる気がおこらないのはコロナの後には戦争とか。

まあ普通に生活していても誰もが不安定な気持ちになると思います。

兎に角早く何事も解決することを願っています。

戦争の影響で様々な材料等の価格も上がってくるかと思います。当店の場合ですと戦争前から生地の価格が上がっていますし、これ以上上がってくるとちょっと困る。

昨年ふるさと納税でご注文頂く際の設定価格も上がっていますし。兎に角和平とコロナに薬を。

さて、当店には店が2つあります。金沢市片町にあるお店と、ホームページ。

今朝からずっとホームページの方を直していたのですが、直っていない。難しい。

どうしてレイアウト崩れるのだろう・・・そんな感じで。結局は直らず無駄な時間を過ごしてしまいました。


disuplayspring.jpg

見たまんまそのまま動かせるウィンドウディスプレイは簡単というか楽ですけどね。春物のピンクのセーターもディスプレイしました。

ドルモアのセーターです。

今ファッションはイタリア、イギリス、そして一部フランスのものもありますが、ロシアじゃなくて良かったとそう思います。

明日はいい日でありますように。

当方明日は18時で閉店させて頂きます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア