陰性でした。ゲッツナーの生地入荷しました。

お忙しいところ申し訳ありませんが。とかかってくる電話にろくな電話ありません。

というか本当に忙しいのよ。構っているヒマがないのよ。

という今日一日でした。

しかも30分遅刻して店に来てるし。

pcrkekka.jpg

理由はこれなんですが。週末の加賀温泉郷マラソン出走の為のPCR検査。無事陰性証明を頂きました。

そんなに真剣にタイムを目指しているレースでもないですし、加賀温泉郷マラソンは久しぶりでもあります。最後まで苦しまずにゴールできればと思っています。20分切れたらいいけどな・・・そこを目標にします。コースベスト。

春夏の生地も多数入荷してきております、ぼちぼちとアップしていますので、ご覧になって頂ければと思います。まあそういう時間があるので忙しいのですが。

最近思うのです。ネットを使うとか使わないとか、商店街はどうしたらいいのか?とか。でもそんな問題はとっくに終わっててもうお客様がネットを使うことに慣れてしまっているわけです。

とにかく、インスタやツイッターやホームページなどを見る。そこから始まる。ですから販売するとか販売しないとかは別にして兎に角載せることが大事なのでは?と。

まだまだ載せるものはあるとは思うのですが。兎に角ある生地は全て載せていこうと。

はい、今日はゲッツナーの生地です。人気が高いのでバリエーションも増えております。

69691.jpg

NO-10076969 ネップ入りダークグレイの生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100%

ネップが入っているので清涼感があるように見えます。でもリネン素材ではないので、リネンのようなシワになることがありません。濃い色合いでも明るい色とのコーディネートで涼しげに見えることでしょう。

69671.jpg

NO-10076967 ネップ入りグリーンの生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100%

グリーンと表現しましたが、ブルーが入ったようなグリーン。夏の装いにピッタリだと思います。ご注文をお待ち申し上げております。お仕立て上がり22,000円(税込)です。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア