八重桜

加賀温泉郷前から週末の土曜日は21キロを走ることにしています。毎回同じコースですけど。

ぐるぐる公園を出発し辰巳ダムから野田山そして公園に戻ってくるコース。

これで地脚ができると思っているのですが、加賀温泉郷前には2度やりましたが、加賀温泉郷では失敗に終わりました。

これから夏場に向けてもしっかりと距離を踏んで脚作りをしていきたいと思います。明日朝練で12キロを走れば月間200キロにはいきますが、300くらい走らないと脚はできないですね。もう少し頑張ります。

今日は信号以外はノンストップで走るつもりでしたが、ここでは脚を止めてしまいました。

yae1.jpg

野田山の実践倫理の横の公園なのですが、広大な敷地の周りはほぼ八重桜。クリックして頂くと、PCでは大きな画像が見れると思います。

yae2.jpg

yae3.jpg

yae4.jpg

yae6.jpg

少し風が吹いた時の花が舞っているのも綺麗でした。まあ風が吹いて花が落ちてしまうのも残念ですけどね。

明日も見れると思います。お時間のある方は是非野田山へ。

ということで桜の花びらにちなんでピンクの生地のご紹介。一昨日の花水木の紹介でピンクでしたが(笑)

120番双糸ピンクのブロード生地 スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100%

無地の生地の色はシャンブレーやストライプと違ってなかなか綺麗な色が出ないのですが、流石アルモの120番手の生地。間違いなく綺麗でちょうどいい濃さの発色です。

120番双糸ピンクのブロード生地 スイス ALUMO アルモ社製生地 コットン100% お仕立て上がり¥28,600-(税込)ご注文をお待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア