メーデーロードレース

本日はメーデーロードレースでした。昨年に続き出走は2回目。多分2回目だと思います。

本日もYou Tube用に写真を。

mad1.jpg

今回もおじさんVS美ジョガーの団体戦でした。You Tubeも撮影しました。仕事しながらなのでぼちぼちアップしていきます。

ちなみに昨年はこんな感じ。



帰ると大阪からのお客様が。お待たせして申し訳ありませんでした。お帰りの際にブログは時々見ています。と言って頂きました。

今日はこんなことをしていまして、申し訳ありませんでした。

スタート直後にチームの二人に先行され、まあスピードが違うから仕方がないと思いつつも取り敢えずついていく。何とか一周目は視界におさまる範囲で走れました。

今回は時計を見ずに兎に角前に前に。

コースはこんな感じです。

最後もう少し詰められたと思ったのに最後の最後に落ちてしまいました。

mad2.jpg

この6キロ目のところだけ時計を見たのです、4分8秒に落ちててがっかり。そこから少し巻き返しましたが、ここをもう少し速く走れれば。

最後の最後にチームメンバーが土砂降りの中スマホで写真を撮ってくれました。

mad3.jpg

mad4.jpg

横から見るとまぁまぁのフォームだと思うのだけど、動画を撮ってくれたのを正面から見ると相変わらずバタバタ走りで。右脚を意識していたのですが、左が酷いことが分かりました修正していきます。

そして表彰式。

上位3名のタイムを足しての記録。

mad5.jpg

陸連登録の部の団体で3位だったのですが。このタイムなんかおかしい・・・

mad6.jpg

この記録を足してみると。1時間26分46秒でした。まあ順位は変わらなかったみたいですが。

運営の皆さん有難うございました。来年は・・・・・・・・・出るかな?

その後商品もアップしています。それはまた明日ちゃんとお知らせします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア