自動車屋さんにお勧めのシャツ生地。

ある日お客様の所に行くときに街を歩いているととある料理屋さんにこんな看板が。

yopparai.jpg

まあ真ん中のはわかります。どこのお店だってクレーマーは断りたいですから。

でも、クレーマーの基準が分からない。お店に非がある場合もありますし。そもそもクレーマーはほぼほぼクレーマーじゃないよ。って言いながらクレームを付ける場合が多い。

ものを要求してくるようになったり、金額をタダとか割引とか言ってくれば間違いなくクレーマーでしょうけど。

最初の☆酔っぱらいですが。

このお店は料理屋さんなので、お店で勿論お酒を出すお店なんですが。お店の中で酔っ払ってもいいけど。最初から酔っ払って入って来たらダメってことですよね(笑)

まあ食事をするお店なので、最初から酔っ払って入ってくる人は少ないとは思いますけどね。なんとなく違和感のある看板でした。

さて、本日も生地をせっせとアップ。

17093.jpg

ベースは白のサテン(繻子)の生地なんですが。自動車柄なんです。

NO-10081709 サテンベースの自動車のジャガード生地 エジプト綿 GIZA 100番手双糸 綿100% お仕立て上がり¥19,800-(税込)

今までも職業に応じてというか、その柄のご職業にあった生地があるとお作り頂いたことはありますが、自動車屋さんがいらっしゃれば是非どうぞ。

恐らくは・・・恐らくは・・・ビジネスに繋がると思います。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア