チーム金港堂500回記念朝練

今日の朝練で500回を迎えました。足掛け11年。

多分、98%くらいは参加していると思います。参加してないのはレースに出ているか怪我しているか?どうしても出席できなかったこともあるかと思いますが。

一応代表と言わせて頂いている責務は果たしていると思います。

好きだから行っているか?いや責任感じている部分の方がパーセンテージ的には多いかと。

500th1.jpg

途中で帰る人もいたので兎に角集まった人で集合写真。

500th4.jpg

真ん中に入れて頂きました。

何人いるんですか?と聞かれて登録は130人くらいというと驚かれますが、まあせいぜい走っている人はこれくらいの人数かと。今日もレースに3人程出走していますが。

概ね入って来られる時は、目的を持って入ってこられるのですが、途中で嫌になったり、走ることさえも止めてしまう人もいますので、実際は60名くらいが走っているのではないでしょうか。それもコロナ前の話ですが。

なかなか続かないと思います。よほど好きでなければ、そして責任でも感じてなければ。私はどちらもですけど。ただ色んな立場の人もいらっしゃいますし、様々な事情もあると思いますが、走ることを忘れずに、走れなくても走る人を応援できるような仲間がいつまでも集っていてくれればいいと思っています。

500th2.jpg

概ね12キロの犀川河川敷のコース。折り返し地点でもう一度集合写真。

それでも今日は七尾から朝出てきてくれたり、久しぶりに顔を出すメンバーもいて賑やかではあったのですが。一言言わせて頂ければ「皆ちゃんと走れよ」という事でございます。勿論家庭の事情もありなかなか走れない人もいますけどね。走ることを忘れないで頂きたいと思っています。

最後は何回目から始まったのか分かりませんが、人文字で締めました。次は来年の10月頃丁度555回になるそうです。偉そうなことを言ってますが、果たして自分が走っているかどうか?

500th3.jpg

兎に角今日の朝練で、金沢マラソンオンラインの100キロは完走致しました。

500th5.jpg

パチパチパチ。でもこれからのスケジュールを考えると、300キロは無理そうなんですよね。現在189キロ。あと111キロなんですが・・・

朝練終わってから当たり前のように仕事をしていました。今日も忙しくさせて頂き有難うございます。今日はかなり仕事が進んだと思います。かなりプリントのシャツ生地の写真も撮りました。それは明日アップできると思いますが、今日はこの生地の紹介で終わらせて頂ければと思っています。

72541.jpg

O-10167254 ネイビーとワインの起毛のタッタソール生地  Someros(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100%

こちらは二色を使ったオーソドックスなタッターソールの秋冬の生地です。

こちらは。

72551.jpg

赤二本のネイビーなので、赤が多いのです。

NO-10167255 赤とネイビーの起毛のチェック生地  Someros(ソメロス)社製生地 ポルトガル 綿100%

チェックの巾も少し広め。どちらもお仕立て上がり22,000円(税込)こちらは価格を抑えてのご提供とさせて頂きます。私は下の方が好きかな???

明日はプリントのシャツ生地もご紹介できるかと・・・チェック好きな方はご注文お待ち申し上げております。よろしくお願いいたします。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア