今後の予定。

今後の予定。

仕事ではなくって、いや仕事にも絡んでくるので。

10月2日(日)サイヤーランニング大会30キロ(犀川河川敷)※午前中仕事お休みさせて下さい。

10月16日(日)野々市じょんがらマラソン5キロ(陸連登録)※午前中仕事お休みさせて下さい。

10月30日(日)金沢マラソンペースランナー(3時間45分)※夕方には仕事に戻れると思います。4時くらい?

11月13日(日)おかやまマラソン(DNS)出走しません

11月20日(日)神戸マラソン ※19日の午後から20日いっぱい不在にします。店は開いております。

11月23日(祝)河北潟一周駅伝(補欠兼監督)※午後1時ころには店に戻れるかと。

12月4日(日)金沢百万石ロードレース(ハーフ)※午前中仕事お休みさせて下さい。

3月12日(日)びわこマラソン。※11日から出発しますが、前日エントリーはしなくてもいいので12日だけ私はお休み。

11月30日と20日両方ともエントリーしています。可能性としては低いですが、この時代分かりません。コロナ感染拡大で急に中止になるとか。仮にどちらかが中止になった場合はどちらかを選んで走ります。金沢マラソンは絶対にやるとは思いますが。

10月2日にレースペースで30キロやってみます。そこから本番までひと月半、いや約二月ありますがどうやって調整していったらいいか?チームメンバーと相談してみたいと思います。

明日はサブスリーペースで14キロの予定。頑張ります。神戸マラソンで3時間10分切りができれば。

またレースとは別件で、11月3日(木)11月4日(金)は慶事の為に臨時休業とさせて頂きます。

以上その都度またお知らせ致しますが、何卒よろしくお願いいたします。

なんちゅうブログや?とは言わないでよろしくお願いいたします。

また大切なお知らせ。

明日ブログ更新できないかも知れません。

多分大丈夫だと思うのですが、このホームページのデータベースの移行と新しいサーバーへの移行、そして使っているシステムのバージョンアップがあり時間が読めません。

あっ私がするわけではないのですけどね。もし一日かかってしまったら。多分そんなことはないと思いますが、ブログの更新が途絶えるかも・・・いやそれはないと思いますが。

今日はそう言うことで、お知らせでございます。

お知らせは生地もありまして。

私の好みだけなのですが、この生地良いと思いません?


72623.jpg

落ち着いたグレーの上に赤のチェック。コントラストが素敵なのと、個人的な好みもありますが、リネン素材でも赤のチェックを着てたりして、この柄が好きなんです。

NO-10017267 グレーベースに赤のチェック生地 オーストリア・ゲッツナー社製 綿100% お仕立て上がり¥22,000-(税込)です。

ご注文頂いても、明日はお休みでもありますし、サーバーの移行もありますので、返信は木曜日になるかも知れません。お許しください。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア