もう季節は秋。巻物もそろそろ。

今日携帯に固定電話から電話がありまして。

ん?金沢マラソン課かな?と思って出ると。

野々市市スポーツ振興課ですが、宮谷さんの携帯ですか?と。

ん?金沢市じゃなく野々市市?野々市がどうしたんだ?と思って聞きますと。

10月にエントリーしていました、野々市じょんがらマラソン。入賞、いや場合によっては優勝だってできるのじゃないかと陸連登録の60歳代の部にエントリーしていました。

ところが、今年の4月1日の年齢なので宮谷さんは59歳の扱いになります。男子40歳から59歳の部に変更してよろしいでしょうか?

何?優勝どころか入賞も無理や?

RUNNETのエントリーだと恐らくこんなことはないのですが、JTBスポーツステーションなんていうサイト使ってたからな・・・まあ仕方がない4000円払って5キロ全力で走ってきます。


run_style.jpg


だいぶんまともなフォームになってきているとは思うのですけどね。(先頭です)


さて、今回は年齢と実際のエントリーとマッチしなかったわけですが。


商売においてお客様のご要望とマッチするか?

コロナの後なので、いやまだコロナの最中なので、このアパレル業界は不振であると思います。

日本のメーカーはあまり攻めたデザインのものは作ってないですし、定番ぽいものしかセレクトしてないのも間違いない。

でもお客様の求めているものってそうじゃない場合が多いのですよね。

昨日もうどんで例えましたが、今もとめているものは他に無いもの以下に尖った商品か。それって随分前からそうなのですが、景気後退でまた戻ってしまったような気がします。

仕入先よ。もっと頑張ってくれ!

仕入れるものがないじゃないか?

その点インポートの商品はやはり攻めてます。

徐々に紹介していきますが、今日もInstagramにアップしました。もうアップしてもいい時期だと思いまして。しばらく前に入荷していたのですが、30度を超えるような日が続きましたからね。見向きもしてくれないだろうと思いまして。

もう直ぐに巻けます。ご注文をお待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア