朝練はメタセコイアからのヴァン・ド・ラ・ボッチ

今日はいつもの定例の朝練。

先週自分がレースに出ていたのでお休みでしたが、今日は出勤(笑)

ところがアラームをセットするのを忘れて、最初に目が覚めた時はアラームの30分前。アラームなるだろうと思って寝てしまい。目が覚めたら6時15分スタートなのに、5時50分。集合場所まで10分くらいかかるので、15分しかない。

慌てて着替えて出ましたが、間に合いました。当然顔など洗っておりません。水一杯のんでトイレだけ行って車に乗り込んで集合場所まで。

何とか間に合いました。こんなこと初めて。

今日は太陽が丘のメタセコイアまで。

koyo1.jpg

ここまで遠回りをして結構時間がかかった。

metasekoia1.jpg

おじさん三人。一人風呂上がり(笑)

metasekoia2.jpg

この写真結構好き。


metasekoia5.jpg

映える写真を撮りたいということでしたが、ブレブレ(笑)

metaseko.jpg

この写真も好きかな?

その後チームメンバーでもあり。ずっとPTAでも一緒に活動をしていた。ヴァン・ド・ラ・ボッチさんへ。

seadle1.jpg

ワインは終わってこれからシードルを作られるとのことで説明を聞いてきました。

seadle3.jpg

帰りにシードルに使われるりんごを少し頂いて。

seadle2.jpg

そして記念撮影。

seadle4.jpg

本日の朝練2時間半。しかし脱サラされてぶどう畑からワイン造りまでされている。頭が下がります。夢を持つことは簡単ですが、それを叶えるために実行するその姿に感銘です。

以前とあるレストランで、ペアリングで出されたワインにもセレクトされていました。

Boccirosejpg.jpg

ということで、朝は頑張ったのですが。

流石に今日の街は静かでして。ネットでのご注文がいくつかありましたが、あとは急に寒くなったりで外国人のお客様がマフラーを買って頂いたり。

今ブログ書いてますが、車も少ないような気がします。あと1時間でキックオフ。既に自宅がどこかのお店でお酒飲みながらその時を待ってますよね。

早めに帰っていいですか?

ブログ読む人も少なそうですし(笑)

今日圧勝できますように。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア